PMKエステ静岡店は、静岡街中のスクランブル交差点の真ん中にあります。
店内はバリのリゾートの雰囲気で、とても居心地の良い空間となっています。
ストレピア 販売店

全てのエステサロンに共通することではありますが、エステは雰囲気作りもとても重要!
エステで心地よい時間を過ごすはずなのに、会社のオフィス内のような殺伐とした雰囲気では、リラックスするものもリラックス出来ないですよね!

PMKエステは、全店舗バリのリゾートのような雰囲気なので、海外旅行にでも行ったかのような気分になります。
エステで体を磨くのも大切ですが、心がリフレッシュしてテンションが上がるのも、もちろん美にとってはかかせないもの。

全店舗、トリートメントルームは個室になっていて、エントランスだけでなくトリートメントルームもバリのリゾートをイメージしたものなんです♪

アジアンテイストの雰囲気が好きな人は、心の底から楽しめるエステになっているので、是非一度PMKエステに足を運んでみてくださいね♪

私はここ20年近くもの間、外出時に自転車を利用する事がありませんでした。理由は自動車免許を取得して以来、車の運転に夢中になってしまい、交通手段のほとんどを車に依存してきたからです。
一度、車の運転に慣れてしまうと自転車に乗る事が何かと面倒で億劫に感じてしまい、どんなに近所の用事でも自転車を利用せずに車を使って済ます事が常態化していました。
マユライズ

こうした生活が20年近く続いたある日、何の気なしに自転車に乗ろうとした所、運転以前にバランスを取るのが精一杯となっている事に気付き、自分の事にもかかわらず呆れてしまいました。
しかしながら、仮に車の利用を控えたとしても、自転車に乗る事も出来ない様では普通に社会生活を送る事もままならないと私は感じたので、ゴールデンウイーク中に必死で自転車運転の練習をしました。しかしその甲斐はなく、20年間のブランクは大きいため、思った程は上達しませんでした。しかし、この程度であきらめている様では悔しさが残るばかりですので、まずは体重をある程度落としてから、再度チャレンジして昔の様に自転車をスイスイ乗りこなせるようになり、同時に私自身の健康のためにもサイクリングでも始めてみようかと考えています。

おばあちゃんから、綺麗な色の千代紙をもらいました。

6歳の娘は、それを折り紙にするのではなく、裏にお手紙を書いてくれました。
2枚の千代紙を使って、主人と私にそれぞれに書いてくれました。

おとうさんへ
1かげつおつかれさま
ありがとう

おかあさんへ
1かげつそだててくれてありがとう
だいすきだよ
スマートレッグ

どうやら「1ヶ月」というフレーズが気に入ったようで、使い方に笑ってしまいました。

そして娘が寝た頃、仕事から帰った主人に手紙を見せ、二人で笑い合いながらも上手だねと話しをしました。

翌日の日曜日、娘が朝からゴソゴソとあちこち探っています。
何かを探しているのかな?とも思いましたが、何も言わないのでこちらも気にせずにいました。

午後になり、ふと娘が「昨日の夜、お父さんと何を話していたの?」と聞いてきました。

昨晩、主人と二人で娘の手紙を見ながら話しをしていたのを、布団の中で聞いていたようです。
会話の内容までは聞こえなかったそうですが、どうやら「二人でお返事を書こう」と話し合っていたと思い込んだようで、そのお返事をどこかにこっそりと隠してあるのでは、と思って朝からあちこち探していたとの事。

私は
そんな勘違いする~!?
と笑ってしまいましたが、そうだよね、お手紙もらったらお返事書くよね、と思い直し、すぐに

こちらこそ いつもえがおを ありがとう

とお返事を書きました。
遅くなってゴメンネ
お手紙ありがとう
これからもたくさん笑わせてね。

二重にするコスメはいろいろあります。
代表的なものにアイプチがありますが、まぶたが伸びてしまうという話よくききます。

>まぶたは伸びないで欲しいよね

二重にするために無理やりのりでまぶたの皮膚をくっつけるので、
長時間そのままひっぱられて伸びてしまうというんですね。

まぶたが伸びてしまうと、なかなか治りずらく、
場合によっては皮膚科などにお世話にならないといけないことも。
また、かぶれてしまうこともよくあります。

そこで次に二重にする方法として考えるのが、
つけまつ毛をする方法だったり、
整形だったりするわけですね。

整形となるとリスクも高くなるし、
手術後腫れがひいて自然な二重になるまでの期間が長いし、
費用の問題もあったり簡単ではないですよね。

ダイエット

>短期決戦でまぶたの伸びを抑えるナイトアイボーテ

そこで二重にするコスメのなかに、ナイトアイボーテというのがあったんですが、
これがおすすめです。

アイプチと同じ、まぶたをのりでくっつけるものなんですが、
美容液入りなんですよね。
美容液の働きとしては、炎症を抑えたり肌に優しいもので、
なおかつ皮膚を柔らかくしてくれるので
二重のかたがつきやすくなるんです。

>その場限りの二重はさようなら

ナイトアイボーテは”寝ている間だけ”つけるのが特徴です。
瞬きのすくない夜に二重のクセ付けをすると定着しやすいというんです。

ナイトアイボーテの目指すものは、その場限りの二重ではありません。
ナイトアイボーテを夜に使って朝には落とし、普通にメイクをするのですが、
使っているうちに自然な二重に徐々になっていくこと。
最終的には完全な二重にすることが目的です。

ナイトアイボーテを使っていないときにも二重になれるように
考えられてつくられているので、効果も早くでるんですよね。
アイプチをしているうちに二重になったという人もいますが、
はるかに早い段階で二重になっています。
長期間アイプチをするとまぶたが伸びたりもするので、その点からも
短期決戦でナイトアイボーテを使うといいと思います。

さらに確実に早く二重にしたいなら形状記憶クリームもセットで使うのもいいかもしれません。
ローラーのセットでまぶたを引き締めながら使うのもいいでしょうね。

今ベランダにいます、チャラさんの「どこにいったんだろう?あのバカは?」が流れています、復活が近いです、私は5・6年前に物凄く細かったです、メチャクチャモテました、その頃の知り合いは未だに仲がいいです。

あの頃と違うのはあんまないです、でも出来る事が増えました、タバコの本数も少なくなってます、ダイエットも簡単で今月は残り五千円でやりくりしなきゃででもお母さんがいるから怖くないです、それは甘えではなくギブ&テイクです。
デリケートゾーン

X-2という友達がいます、素敵なお姉さんです、一応お母さんですけど、今は西麻布のマンションを買ってライターをしています、あるやり方でお金を稼ぎました、私の一つ上の私の中ではカッコいい先輩のお嫁さんです。

私の周りの子供はすぐに学校に行かなくなります、私に憧れている子供が多いです、私は勉強をしろと言いたいのでは無く恋愛をしに学校に行くのはどうなのかな?と日々思っています、恋愛は素晴らしいからです。

私は勉強をしてほしい訳でも、高学歴になってほしい訳でも無く、女性と共に時間を過ごしてほしいと思っているだけなのです、その中でおしゃれをして体育をして音楽をして図工をしてほしいと深く思っています。

男性はいくつになっても、メカや兵器に心をくすぐられるものです。ガンダムやエヴァ、マクロスなどのロボットアニメも当初は子供がおもなターゲットでしたが、最近ではハイクオリティな大人向けの商品も多く出ていたりしていますね。50代、60代でガンダムマニアが珍しくない時代です。私もロボットやら兵器の類は大好きで、小学校一年生のときに入院していたとき、入院の暇つぶしにと母がガンダムのプラモを買ってきてくれたのをきっかけに、ガンダムオタク歴はすでに30年近いです。今でも部屋には主にガンダムのフィギュアがたくさんあります…おもちゃ、買っちゃうんですよねえ。あと最近ではマクロスにハマっていて、少し古いものですが2008年に発売された1/200スケールのメカのフィギュアが9個で2,000円近くとネットで安く売られていたので「大人買い」して一気に全種類揃えちゃいました。
ボズレーシャンプー

そして、これをベースに「基地」を作ろうと画策しています!スケールを合わせると統一感が出て好きなので、同じく1/200スケールのガンダムの組み立て済みフィギュアをいくつか揃え、さらに先月コトブキヤ社から発売されたハンガーベースセットを組み立てて基地を作り、そこに機体を並べようと考えています!この記事を書いた時点でのこれから秋葉原にいくので、ラジオ会館など店を漁って揃える予定です。戦闘メカがずらっ、と並んでる壮観な様を、写真をたくさん撮ってSNSに投稿したりしたいですね。オトコの秘密基地の完成です。いやーわくわくします!

学校給食が休みの間、学童保育、塾、部活など子どものお弁当づくりに休みはほぼありません。その上真夏には衛生面にも気を配らなければならないため大変ですよね。そんな時には進化したお弁当箱と夏のお弁当作りのルールで乗り切りましょう。
まず夏のお弁当作りで知っておきたいルールを3つご紹介します。1つ目はまな板に関してですが、まな板はキッチン道具の中でいちばん雑菌がたまりやすいので、まな板いらずのキッチンバサミをうまく取り入れるのがおすすめです。下ごしらえのスピードがアップするだけでなく、洗い物の手間も省けますよ。2つ目は抗菌シートについてです。安全のために雑菌の繁殖はできる限り防ぎたいですよね。そこで便利なのが抗菌シートです。最近では天然由来のもの、銀イオンなど種類もさまざまあり、夏のお弁当の必需品になっています。3つめは保冷バッグについてですが、保冷バッグは大きすぎるとバッグの中でお弁当箱が動いてぐちゃぐちゃになってしまうので、お弁当箱がすっぽり収まるコンパクトサイズがベストです。
http://xn--size-km4c1bzdvb3olf4g.xyz/

さらに、お弁当箱も抗菌や保冷に優れたものを使うと安心です。例えば湿気をほどよく吸うわっぱは夏におすすめです。わっぱは、木の持つ習性により湿気をほどよく吸収し、中身が蒸れるのを防ぎます。杉のわっぱには殺菌効果もありますよ。そして、保冷に関しては本当に様々なアイデアのお弁当箱があります。前日にふたを冷凍室に入れておけばふたが丸ごと保冷剤になるお弁当箱、ふたに保冷剤をセットできるお弁当箱を使えばせっかくの保冷剤がお弁当箱から離れて役に立たなかったなんて心配もないですね。
麺弁当は暑い夏でも食べやすく子どもにも人気ですが、これも詰め方を工夫すれば夏でも安心です。麺に具をのせずに別盛りにするのがいたみにくいお弁当のルールなので、麺専用のお弁当箱でない場合は、2段のお弁当箱を使っておかずを分けて盛り付けましょう。逆に冷たいものばかり口にしがちな夏だからこそ、スープジャーを使った暖かなスープも喜ばれますよ。

hanaオーガニックムーンナイトミルク実際使ってみた感想ですが・・・

一言で『惚れた』

いろんな化粧品を使ったことがありますが、
hanaオーガニックムーンナイトミルクの香りに癒やされて本当に幸せ!!

今まで使ったどの化粧品もそれなりに良かったですが、
こんなに香りに癒やされたのは初めてで、感動でしたね!

すっかり日々のお肌のお手入れが楽しくなってしまって、
めんどくさがり屋の私も率先してお手入れしたくなる始末(^^;)

今までどんだけずぼらやってんって感じですが、
疲れて仕事から帰ってから、お肌のお手入れとかホントしんどくないですか?
私はときどき化粧したまま寝ちゃうほどなんですが・・・
40も超えてこんなことしてたらあかんな・・・
と思いつつも、しんどさには勝てず・・・

そこへこのhanaオーガニックムーンナイトミルクの登場ですわ~
もうお肌の救世主って感じです!

もちろん香りだけじゃなくて、効果もじわじわと感じれるスキンケア商品です。
テクスチャーは緩めのミルクなんですが、伸びもよく、べたつかずさらっとしていて、肌にのせたあともす~っと馴染んでいきます。

しばらくするとしっとり感があって、翌朝もしっとりしてますね。
数回つかって効果がバンバン感じれるというものではありませんが、継続するほど効果が感じれる商品です。

何よりもお手入れしたくなる思わせてくれるのがすごい!!

私みたいな方は是非一度お試しあれ♪

顔汗制汗剤

◆hanaオーガニックのムーンナイトミルクだけだと物足りないという人は・・・

時々このムーンナイトミルクだけだと、保湿が足りないように感じる人もいるとのことですが、そういうばあいは、hanaオーガニックのアーユスオイルを少し混ぜるとすごくいいとのこと。

実はこのアーユスオイルもオーガニック美容家の間では絶大な人気でブログでも紹介してる人が多いんです!

合わせてつかうとさらに効果が!!

香りも同じではないのですが、混ぜてもちゃんと融合するところがすごい。
それぞれが自然の香りでできてるから成せる技なんでしょうね?。

ムーンナイトミルクは美白が中心ですが、アーユスオイルは乾燥とデトックス効果に効果が期待できる商品となっています。

オイルっていうとちょっとべたつくイメージがありますが、このアーユスオイルはさらっとしていて肌にす?っと馴染む感じなんです。

開発段階でオレイン酸とリノール酸のバランスを考えて作られているために実現できたさらっと感だとのこと。

ムーンナイトミルクと合わせて使うとさらにお肌が喜ぶこと間違いなしですよ(^_?)?☆

日本の家庭的なカレーもいいけれど、最近インドカレーにはまっています。
というのも近所に次々とカレー屋さんができているんです。
しかもどのお店もインド人の方が経営してるんですよね。

まずこの街にそんなにインドの方がいらっしゃるのか!というのに驚いたのですが笑、
ちょっと困ったことがあるんです。

何って、夕飯時のいい匂いです笑
もうお腹が空いちゃうんですよ!スパイスの匂いって。
しかも多分ニンニクも入っていますよね、仕事帰りにこの匂いがあちこちからしてきて、
もう本当に辛いんです!

おかげさまで毎日カレーが食べたくて仕方ありません。

そんなことを考えながらふとレシピ検索をしてみたら、バターチキンカレーのレシピがヒットしました。
私あれ大好きなんですよ、
あのまろやかな感じがいいですよね。
ダイエット

材料を見てみたら、思ったより簡単そうだったので先ほどさっそく作ってみました。

なんだか途中まで大量の野菜スープを作ってるのか?と思いましたが、
仕上げでヨーグルトとバターを入れたところから一気にインドカレーになりました。
なるほど、あの感じは乳製品が入っているからなのね。

言葉で説明されてもわからんわ!と思われるかもしれません。
気になる人はぜひ作って確かめてください笑。

私は動画サイトなどで動物を見るのが好きです。動物単体でその生態を見るのももちろん楽しいのですが、動物と人間が一緒に映っている動画のほうがなんとなく心が高揚することに最近気が付きました。異なった種族である動物と人間が仲良くコミュニケーションをとっているのを見るとついほほえましく感じます。

最近見た動画で特に印象的だったのは、ペットとして飼われているある猫が飼い主にマッサージやら爪きりやらされているのですが、ちょっと驚くくらいおとなしくて正に「されるがまま」だったという動画です。猫というのはちょっと気まぐれで、思うように扱えないところが逆にかわいくて好きな人もたくさんいるわけですが、その猫ちゃんはなにをされてもまったく無抵抗でした。しっぽをぴこぴこ振るくらいで、あとは主人の意のままという感じで、私は思わず「かわいい~」と動画に食いつくように見てしまいました。
そのおとなしい様子が、我慢しておとなしくしているという感じではなく、主人を完全に信頼しきっているがゆえの安心から来るおとなしさのように見えました。人間同士でもそうですが、動物と人間でも「仲良きことは美しきかな」という言葉があてはまるものだなとしみじみ思いました。