先日アルガンオイルをもらいました!
オーガニックの美容にとても詳しい友達がくれました。
うれしかったです。
http://xn--reptyn9-yq4fja25aqba1fweynifd3n.xyz/

私は冬に無印良品のホホバオイルしか使ったことがありませんでした。
しかも、顔につけるのはなんとなく抵抗がありました。
オイル=油と思うと、なぜか普通の化粧品以上に慎重になってしまっていました。
オイルの美容効果は有名だから使ってみたかったのですが、いいオイルはとても高いから私は探してもいませんでした。
そんなとき、その優しい友達が、オイルの中でも一番良いと言われているアルガンオイルをくれたのでした!
彼女は食生活から美容、洗剤までほとんどオーガニックというかなり健康志向で、その彼女がくれたものなのだから良いもの、間違いない気がします。
彼女がくれたのは、「ACURE moroccan argan oil 」というアルガンオイルです。
箱にはUSDA organicのマークが付いています。アメリカの製品みたいです。
アルガンオイルはモロッコのアルガンという樹からとれる高級なオイルで、
ビタミンEが豊富で、肌に浸透しやすいし、肌がなめらかになたり、傷も治りやすいそうです。
箱には、肌のスーパーフード!と書いてあります。
顔、身体、髪につけてもいいそうです。
黄色いオイルで30mlでポンプ式のガラスの小瓶に入っていました。
ワンプッシュ分のオイルを手の平に置いて馴染ませて、その手のひらを顔に軽くプレスするようにあてます。
つけ心地はけっこう軽くて使いやすいです。
あまりオイリーな感じはなく、翌朝は肌はさらっとしています。
私は化粧水はビタミンC誘導体のものを使っているのですが、ビタミンC誘導体はビタミンEと相性がいいと聞いたので、とても良さそうです。
友達に感謝です。

もうすぐ下の娘が小学校に入学します。通学の時のことなのですが、上の子はもう5年生になるので朝の活動などがあり7時過ぎに登校していますので一緒には行けません。近所に同級生もおらず、困っていたのですがもうすぐ3年生になる真ん前の家の子とその隣の家の子と娘が遊んでいたので「小学校一緒に行ってくれる?」と頼みました。
すると、「いいよ」と返事をしてくれ娘も喜んでいました。しばらくして春休みになるとその二人が家に来て手にはノートを持っていました。そして「1年生は制服をなかなか脱げないから早めに登校した方がいいから何時に迎えに来たらいいですか?」と言われました。ノートにはうちの子を迎えに来る時間や二人が待ち合わせる時間を書いていました。
ナイトアイボーテ 効果

私は家が近いから7時30分ぐらいに家を出ればいいと思っていましたが、その上を考えてくれてもう少し早く行った方がいいとアドバイスまでもらいました。結局7時20分に家を出るという話に。大人顔負けの落ち着いた会話もできますし、今時の女の子は小学校低学年でもすごくしっかりしているなと感じました。娘はまだ幼い性格なのですが、もう2年ぐらいするとあんな風になってくるのかな?とちょっと想像してしまいました。

先日、本屋さんに寄ったところ、スタッフおすすめの本として取り上げられていた本「社会人大学・人見知り大学・卒業見込」。
この本は、お笑いコンビ「オードリー」の若林さんが書かれた本です。

元々、このコンビのファンであり、特に若林さんのするどい切れのあるツッコミは個人的に非常に好きなので、興味を惹かれて買ってみることに。
そして、読んだ感想を一言でいうなれば「これ、めちゃくちゃ面白い!」と思える本でした。

内容は、人見知りな性格の人であれば、だれでも経験があるようなことがつづられており、同じく小さい頃から人見知りだった私にとっては、とても共感のできる内容でした。
人見知りでない人でも思い当たるような出来事があると思うので、どんな性格の人も楽しく読めると思います。

しかし、ただ面白いだけでは他の本でも似たようなものはたくさんあります。
では、なぜこの本が良かったかというと、 ところどころに若林さんの人間性や性格がチラっと垣間見えるところがあるからです。
それには、共感できる部分もありましたし、逆に「いやぁ、私ならそんな風には思わないけど・・」と思える部分もあり、本を読んでいるはずなのに、若林さんを近くで見ているような感じがしました。
毎月数冊本を読むようにしていますが、最近読んだ中ではダントツに面白い本だったので、読んでない人には是非お勧めしたい本です。

これからエンジェルアップの購入を考えている人は是非参考にしてみてくださいね。

導の逆流動リメイクアップブラで2カップアップ!?効果の秘密

◆エンジェルアップ買って良かったよ~という良い口コミ

2か月で1カップ大きくなりました。最初半信半疑だったんだけど、続けてよかったと思っています。もう少しつづけてあと2カップほど大きくしたいなって思ってます。(20代)

最初胸が大きくなるのはあまり実感なかったのですが、生理痛が軽くなり今では手放せません。胸の方も、少しづつですがふくらみを感じてきているので、もう少し頑張りたいです。(20代)

なんとなく、胸が下がってきた感じで、少しでも維持できることを考えて飲み始めました。胸にハリを感じるようになって、周りからはきれいな形とほめられます(笑)体も顔と同じようにケアしただけ維持できるってことでしょうね。(30代)

他のバストアップサプリであまり効果を感じなかったので、まああまり期待してなかったのですが、今回は自分にあっていたようで、カップが2つ上がりました。彼にも喜んでもらえて、あきらめずに試して良かったと思っています。(30代)

実はあまりバストアップとしては効果を感じなかったのですが、お肌とお通じがよくなりました。(40代)

◆エンジェルアップ買ってイマイチだったよ~という悪い口コミ

頑張って3か月続けましたが、自分にはあってなかったのか・・・大きな変化はありませんでした。たかかっただけにちょっと悲しい。(30代)

バストアップ以外の嬉しい効果はあったものの、肝心のバストアップは1カップほどで期待通りではなかったです。(20代)

口コミは賛否両論ですが、バストアップサプリは結構どの商品も同じような感じです。
合うあわないというのがあるので、こればっかりは試してみないとわからない・・・としか言いようがないのですが、個人的には安心できるバストアップサプリだとおもうのでおすすめですね。